J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

YAMAHA REVSTAR(レブスター) RSE20

YAMAHA REVSTAR(レブスター) RSE20

 

購入したRSE20は下位モデルですがコストパフォーマンスもよく満足できるモデルです。

個人的にはレスポールタイプが好きで過去にはGIBSONも持っていました。

YAMAHAレスポールと言えばSGですかね。 SGはギターリストの高中正義さんが使用しているモデルで、高中さんフアンはSGを所有している方が多いのではないでしょうか。

SGは中古市場でも高価なモデルなので流石に無理です。

因みに、最初に購入したギターはブックオフで中古の3000円のギターでした。

 

 

 

既に手放してしまいましたが過去に使用していたGIBSON。

 

最初に3000円で購入したギター。

散々使い込んだギターなので現時点では一番使い易い。

年代物のYAMAHAエフェクター


実はもうひとつアコースティックギターを購入。

これも近々にアップしたいと思います。