J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HAWAII FIVE-O シーズン7

HAWAII FIVE-O シーズン7 ハワイを舞台に犯罪に立ち向かうFIVE-O。 残念ながらアジア系俳優、コノ役のグレース・パーク、「24」にも主演していたチン役のダニエル・デイ・キム、マックス役のマシ・オカがこのシーズンで出演が終わってします。 残念。 ジェリ…

ミッションインポッシブル フォールアウト

ミッションインポッシブルの6作目。 盗まれた3つのプルトニウムを奪回すべく、イーサン・ハントが不可能なミッションに挑戦する。 それにしても、飛行物にしがみつくのが好きな方ですね。 50歳半ばのおじさん、トム・クルーズが頑張っています。 ストーリー…

ローガン・ラッキー

スター・ウォーズでもお馴染みのアダム・ドライバーが出演している。 アダム・ドライバー演じるクライド・ローガンはイラク戦争で左腕を失い酒場を経営している。 その兄ジミーは建設作業を行っていたがレース場の補修作業中に解雇される。 ジミーとクライド…

ボヴァリー夫人とパン屋

そもそも「ボヴァリー夫人」は19世紀の長編小説で名作で、簡単に言うと不倫と借金を重ねたボヴァリー夫人は最後自殺を図るという内容らしい。 この映画いは、パン屋を営むマルタンの近隣にイギリス人のボヴァリー夫婦が引っ越してくる。 マルタンはこの妻に…

ミッドナイト・イーグル

雪山に墜落したステルス戦闘機(ミッドナイト・イーグル)をたまたま写真に収めた大沢たかお演じる西崎は後輩とともにステルス戦闘機の墜落場所を目指して冬山に入る。 途中、武装した工作員に銃撃を受けながらも登頂を続ける中、自衛隊部隊と会うが武装した…