J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サブウエイ123(THE TAKING OF PELHAM)

サブウエイ123(THE TAKING OF PELHAM) デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタの共演作。 ジョン・トラボルタ演じるライダーは地下鉄をジャックし、指令室に身代金を要求する。 指令室にいたデンゼル・ワシントン演じるガーバーがライダーとの交渉を行…

やっと手に入れた「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

やっと手に入れた「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」。 冷ややっこやごはんにのせて食べてみた。 そんない辛く、フライドガーリックが入っているのでカリカリした触感がある。 結構、美味しいです。 ソースや醤油と同じで、常時食卓にあっても良いっ…

北斗無双 ~進捗状況~

購入してから約一カ月、暇な時間にこつこつやってようやくラオウ登場。 伝説編でケンシロウ、レイ、マミヤ、トキで最終章まで攻略すればラオウの章がプレイできる様になる。 ラオウの章の攻略でギャラリーのムービはあとどれだけ増えるのだろう。 どのシーン…

北斗無双 PS3版

最近ハマっているゲーム。 原作に沿ってプレイができる。 マミヤ、レイ、トキ、シン、ジャギなどが登場し、あの名場面がCGで見られる。 「北斗の拳」ファンにとっては嬉しいゲーム。 「無双転生」を取得しラオウとの最終決戦へ。 北斗無双 http://www.amiami…

THE MIST

スティーブン・キング原作の「霧」を映画化したもの。 衝撃のラスト15分が問題となった映画。 物語は田舎町に暮らす家族3人の家に嵐によってなぎ倒された木が窓ガラスを割り、修復に必要なものを子供と父親がマーケットに買い行くとこらから始まる。 マーケ…