J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジミ トヨタAE86 トレノ 前期型 その2

いといろ実車の内装画像を収集してみたが、前期型の内藤がどれなのか、またグレードとかで内装が どう異なるかがわからず、なんとなく若干適当になってしまいました。

アオシマ スカイライン シルエットフォーミュラー その6

ボンネットのエアーダクト、マフラーなど今回は結構加工しました。 残すは後輪のホイールだけ。 どうやって塗装するか検討中。

ジョン・ウィック

復習のために殺しまくるキアヌリーブスが演じる元殺し屋ジョン・ウィック。 目的は必ずやり遂げる元殺し屋とマフィアと戦い。 なかなか死なないジョンがここにも居たって感じ。 是非、ジョン・マクレーンと戦ってほしい。

ファンキージャグラー?

昨日、会社帰りの閉店までの30分、ファンキージャグラー?(ジャグラーはあまり詳しくないのでジャグラーのどの台かがわからない。)を打ってみました。 250ゲームあたりから5000円を投資。 BIG2回を当てて9500円をGET。 少し小遣いが増えました。

さらばあぶない刑事

さらばあぶない刑事 二人ともダンディで相変わらずのキャラはみなさん健在。 悪役を演じた吉川晃司もシブいです。 当時乗っていた日産レパードも登場。 ファンにとってはたまらない作品かな。 でもやはり少し年齢的に無理が・・・・。 ラストはあの有名な映…

フジミ トヨタAE86 トレノ 前期型

ポイントで購入したフジミのトヨタAE86 トレノ 前期型です。 実車についてはあまりよく知らないが現在でも人気の車です。 漫画「頭文字D」で主人公の愛車として有名。 これぐらいの価格、排気量でお手頃な車があればいいのに。