J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マネーボール

資金不足のチームが適正な評価をされていない優秀な選手を次々と獲得し、20連勝を達成する実話をもとにしたストーリー。 選手の評価は人それぞれ、指導者がかわれば評価もかわるのは当たり前。 この映画はいろいろ考えさせられる面白い映画です。

フジミ フェラーリ F430 その4

フジミ フェラーリ F430 あとサイドミラーの取り付けのみとなりました。 組んでみると意外とかっこいいかも。

フジミ フェラーリ F430 その3

やっとここまで完成。 タイヤ、ヘッドライト、テールランプ、サイドミラーを付ければ完成。

三カ月ぶりのジャグラー

昨日、約三カ月ぶりに会社帰りにパチスロ。 274ゲーム打って空いていたジャグラーを打ったところ何と1ゲーム目で点灯。 しかし、レギュラーボーナスでのみ込まれる。 その後、5000円を投資するもさっぱりで終了。 もう少し遊びたがったが残念。

超高速!参勤交代 リターンズ

2014年に公開された超高速!参勤交代の続編。 一作目は大変面白く続編への期待もあったはず。 2016年にこの続編「超高速!参勤交代 リターンズ」が公開。 面白さは残念ながら一作目を超えることはできなかった様に思える。 黒幕の陣内孝則さんが役にはまってま…

フジミ フェラーリ F430 その2

エンジン、インパネの製作。 ボディはイエローに塗装。 タミヤの1/24のF50と比べると1/24のサイズにしてはボディが少し大きい様な気がするが? なので実車のサイズを調べてみました。 F430 F50 全長 4,515mm 全長 4,480mm 全幅 1,923mm 全幅 1,986mm 全高 1,…

バイオハザード: ザ・ファイナル

ローラが主演したバイオハザード: ザ・ファイナル。 とりあえず今までの作品を見たので見たが・・・。 ここまでくると何が何だか分からない。 そもそもアンブレラ社はT-ウィルスを何のために製造したんだっけ? クリスはどうした? ローラの役もいまいち。中…