J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ipad air2

ipad air2を購入。 9.7inchディスプレイで見やすいのがいい。 ますますパソコンを使用する機会がなくなります。

詐欺サイト?

グローブを購入しようと思いネットで検索をしていたら・・・・・・。 ネットで見つけたこのミズノグローブ、凄く気に入ったのだが。 先ず、値段がどこのショップより安い。 限定商品なのにまだ在庫が残っている。 日本語としてはおかしい「E-MAIL里告知」の…

クリード チャンプを継ぐ男

この映画凄くいい。 映画のタイトルどおり、主役はクリード。 ロッキーの存在が出すぎていないところがいい。 ロッキーを思わせる音楽もあまり流れない。 スタローンが歳に見合った役の設定もいいし、かつての強いロッキーも歳をとって普通に老いたというこ…

ミリタリー Gun (モデルガン、ガスガン、電動ガン)

モデルガン MGC SMITH&WESSON M29 6.5inch ABSモデル 結構昔のMGCのモデルガン。 クリント・イーストウッド主演の「ダーティ・ハリー」で一躍有名になったスミス&ウェッソンのM29 6.5インチ 分解すると中の構造はMGC特有の作りとなっている。ハンマ…

アメリカン・スナイパー

クリント・イースウッド監督作品 イラク戦争でアメリカ軍史上最多160人を射殺した伝説のスナイパー、クリス・カイルの実話。 戦場では国のために命をかけて戦う英雄。 幸せな家庭を築きつつも度重なるイラクへの遠征でやがて家族との絆と自身の精神が崩壊し…

Wi-Fiルーター壊れる

softbankでもらったFONが壊れた。 最近、WIFIになったり4Gになったりで安定しなかったが寿命だったようだ。 昨日、完全に動作しなくなったので本日、家電店に行きELECOMのルーターを40%OFFで購入。 結構、3人でスマフォを同時に…