J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJIMI フェラーリ 512BB その3

前後サスオペンションが完成。 ネットで探してもなかなか実車の下回りの画像はないんですね。 適当に塗装しました。

FUJIMI フェラーリ 512BB その2

仕事が忙しくやっと手をつけました。 エンジン部分とコックピット部分を塗装。 これからインパネのデカール貼りつけ。

パチンコ ルパン三世〜I’m a super hero〜

パチンコ ルパン三世〜I’m a super hero〜 日曜日、会社帰りにパチンコ 北斗の拳を打ちに寄ったが単発でのまれる。 その後、ルパン三世〜I’m a super hero〜に移動。 2千円投資したところで初当たり。8連で1万1千玉をGET。 3万の儲けでしたが、今日2万負…

カップヌードル 謎肉祭

カップヌードル 謎肉祭 やっと購入できました。 確かに肉が沢山入ってます。 麺を食べきった後にスープに浮いている沢山の肉。 ひとつひとつ箸でつまんで食べるのに肉が多すぎて、残すのももったいない、でも面倒で。 思った通りのカップヌードルでした。

FUJIMI フェラーリ512BB

FUJIMI フェラーリ 512BB またまたTポイントが溜まったので購入。 ランボルギーニカウンタックと人気を分けたフェラーリ 512ベルリネッタボクサー。 やはり512BBは赤と黒のツートンでしょ。 どんな感じにできるでしょうか?

X-ミッション

大自然を相手にCGなしの神業で命がけのアクション映画。 Blu-ray 4K で見てほしい。 ストーリーはエクストリームスポーツのアスリートだった主人公のユタはある日親友を事故で失い、それを機に捜査官を志す。 その頃、ストーリーはエクストリームスポーツを…

パチスロ 北斗の拳 修羅の国 初打ち一撃でエンドまで

出勤前に27000円持って寄りました。 パチンコ 北斗の拳で4000円投資で初当たりするも単発。 その後、更に18000円投資し2回目のボーナス。またまた単発で終了したが持ち球で3回目のボナース。 またまた単発で終了するが復活で777を引き戻す。 最終的に23000円…

天空の蜂

航空自衛隊に納品される新型ヘリを遠隔操作で奪い原子力発電所を狙う犯罪者。 原子炉にヘリを落とそうとするテロをどう阻止するのか? 原発が抱える問題を描いた映画。 見ていると少し気持ちが重くなる映画でした。

パチンコ 北斗無双

仕事の帰りに10000円だけと決めて400弱打っていた台を選択。 2500円投資したところで緑保留から 最初の当たり 奇数当たり 2連ちゃん 金保留 なんだかんだで14連ちゃん 久しぶり大勝させていただきました。