J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7つの贈り物

ウィル・スミスが主演の【7つの贈り物】。 今まで観てきた映画と言えば「バッドボーイズ」や「インデペンデンス・デイ」、「ハンコック」、「メン・イン・ブラック」等。 今回の映画はシリアスで少し違ったウィル・スミスが観れた。 物語はウィル・スミス演…

NEW SUPER MARIOBROS.Wii

SUPER MARIOBROS.Wii ここ最近で一番のゲーム。 皆、自分勝手にプレイするので2人以上で遊ぶと更に難しくなる。 スーパーファミコンでスーパーマリオを初めてやった時の事を思い出す。 面白くてたまらない。

ターミネーター4

ターミネーター4を観ました。 ターミネーターも1作目と2作目は面白かったけど、ここまで来るとストーリーが何が何だか分からない。 観ていて面白くない。 シュワちゃん登場と思いきや、CASTに名前はなし。 後で知ったが実はシュワちゃんじゃない。 CGによ…

CANON IP4600

今まで使用していたプリンタCANON BJF900が壊れてしまい、仕方なくCANON IP4600を購入。 型落ちなので1万円だった。 IP4700とどちらにするか悩んだが、結局IP4600を選択。 仕様が殆ど変わらないのでOKとした。 本当のところは年賀状の印刷に結構購入を急いで…

ファイナルファンタジー ⅩⅢ

ファイナルファンタジー 将 発売当日に手に入れた「ファイナルファンタジー 将掘廖 物凄く綺麗な映像です。 もう少しテレビが大きければ良かったのに残念。 始めたばかりなのでゲームとしての内容はまた今度。

プリズン・ブレイク ファイナルシーズン

昔の敵は今の友? マイケル家族の真実が予想外の展開となるこのシーズン。 それぞれの未来をつかむ為に敵になったり見方になったり。 そして最終的に自由を手にいれるのは? やっぱりティーバックの未来は変わらない? そしてマイケルが・・・・。 シーズン…

グラン・トリノ

渋いイーストウッド。 イーストウッドが演じる気難しい年寄り役が昔の日本のじいさんの様である。 この映画の最後はイーストウッドらしい。 イーストウッドのファンなら是非観てほしい感動の作品です。