J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北のカナリアたち

東映60周年を記念して制作された映画「北のカナリアたち」。 久しぶりに邦画をみました。ネタばれあり。 主演の吉永小百合さんが赴任して来る離島のロケ地として撮影された礼文島は今まで何度も行った親戚が今も暮らす日本最北の島。 そんな事もありこの映画…

北斗の拳 転生の章

今日は負け 500ゲームから1100ゲームまでさっぱり。天破の刻に全く移行せず。 やっと1100を超えたところでボーナスをGET。 エイリアン登場 しかし、1SETで終了。追加投資でボーナスを GETし緑オーラで期待するが5SETで終了。 その後ものまれ再びボーナスをGE…

北斗の拳 転生の章

昨日に引き続き「北斗の拳 転生の章」を打ちに行きました。 まったくと言っていいほど無反応であっと言う間に1万円が・・・。 やっとの事でボーナスをGET。 SPムービー(レイバージョン)に移行し、そこから止まることなく閉店までの2時間を打ちました。 ま…

北斗の拳 転生の章

1万5千円で3度目のボーナスをGET。 右から7を目押しするが左リールがすべり7が揃わず。 オーラの色が黄色まで変化したところで北斗をGET。 しかし、あまり続かずがっかり。 初めて打って負けはしなかったし、SPムービーも見れたのでラッキー でした。