J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドへ数年ぶりに行ってきました。 混雑を予想していたのですが、比較的待ち時間はなく乗る事ができました。 寒さもそれ程ではなく、家族で一日中楽しく過ごせました。 正月の飾りが既にされています。 待ち時間は携帯でそれぞれのアトラク…

スーパーマリオ3Dランド

クリスマスプレゼントで貰ったDSのソフト。 スーパーマリオ3Dランド。 なかなか今回も面白い。 子供達は時間を忘れてゲームに夢中になっている。 高い所から飛び降りたり、高い所へジャンプしたり、今までとは違った視点のゲームなので最初はなれるまで子供…

SPACE BATTLESHIP ヤマト

今日、久しぶりに邦画を見ました。 木村拓哉主演の宇宙戦艦ヤマト。 昔、テレビで見た宇宙戦艦ヤマトのストーリーとは少し異なるがCGはよくできていたと思う。 ストーリーは宇宙戦艦ヤマトとさらば宇宙戦艦ヤマトをまぜた感じ?。 残念だったのは黒木メイサ…

クリスマスプレゼントでハマったおもちゃ

子供がクリスマスプレゼントでもらったラジコンのヘリコプター 操作が難しいが結構面白い。 室内で飛ばす事ができる。 壁にあたっても壊れない。 日本語のマニュアルがないのはどうして? ヘリコプター本体はUSBでPCから充電。 ライトが点灯できるので暗いと…