J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24 レガシー

ストーリーはいまいち。 坦々とスト-リーが流れていくだけで、かつてのどんでん返しがまったくなくハラハラドキドキ感も全くなし。 キーファー・サザーランドが演じたジャック・バウアーの存在が強くジャック在りきの24。 ストーリー後半にトニー・アルメイ…

パチスロ主役は銭形2

引きは良いが継続率が悪く少しずつ投入するはめになり結局負け。 隣の台が黄門ちゃま喝だったので初打ち。 直ぐにボーナスを当てるがやはり継続せず。 結構遊べたが疲労感だけが残った1日でした。

パチンコ CR北斗の拳7 転生

昨日で2回目の打ち。 500円投資で保留2個目がいきなりレインボーに。 即あたりでしたが直ぐに終了。 のみ込まれた後、7000円投資でアミバ出現。3回叩いて「222」で2度目の当たり。 バトルラッシュ中に保留がケンシロウ図柄になり「333」で当たり。 その後、…

タミヤ カルソニック R32 スカイライン GT-R

希少となったタミヤ製 R32 カルソニック スカイラインをTポイントを貯めて購入 現在でもR32GT-Rの中でも人気のモデル。 どれだけ忠実に再現されているか楽しみである。

ロッキー4 炎の友情

ロッキー4 ロッキーシリーズの中で一番好きな作品。 「No Easy Way Out 」の曲が流れランボルギーニを運転しながら回想するシーンがいい。 正直、試合までのストーリーはどうでもいい。 打たれても打たれても立ち上がるロッキーに感動。

ロッキー

Tポイントで「ロッキー」DVDを購入。 シルヴェスター・スタローンの出世作。 名もなきファイターが一瞬にして有名になるアメリカンドリームの感動した映画だった。 この映画をはじめて観た時、最後は勝利すると思っていたが結果は判定負け。 ファイトシーン…

北斗の拳 新伝説創造

初打ちも全くいいところなし。 面白さが確認するまでには至りませんでした。 それにしもホール内は空席だらけで新台も直ぐに台を減らす傾向に。 駅周辺の小規模ホールは次々と閉店になっている。 それなのに客は大規模ホールに流れないんですね。 私も最近は…

バックドラフト

カート・ラッセル、ロバート・デニーロ、ウィリアム・ボールドウィン、スコット・グレンなどの俳優が出演。 とにかくカート・ラッセルとウィリアム・ボールドウィンの兄弟愛がいい。 決して仲がいいわけではないが男兄弟の良さを感じる。 また、命をかけた消…