J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メカニック

ジェイソン・ステイサムが凄腕の殺し屋を演じる。 殺しの依頼を受けたジェイソン・ステイサム演じるアーサーは、そのターゲットは自分に殺しのテクニックを教えたハリーであったが実行する。 ハリーの息子スティーヴは父を殺した犯人を知らずに、仇を討つた…

いぬやしき

犬屋敷壱郎を演じるノリさん。 職を失い家庭にも居場所がないサラリーマンに余命三カ月の診断。 そんな矢先に宇宙人により機械の身体を手に入れる。 同じく機械の身体を手に入れた佐藤健が演じる獅子神は手に入れた機械の力で殺戮を繰り返す。 ターミネータ…

タミヤ フェラーリF360 モデナ その5

タミヤ フェラーリF360 モデナ 残りはマフラー装着とテールランプの装着。 でも残念な事にフロントのフェラーリのエンブレムデカールが劣化のために粉々になってしまいました。

タミヤ フェラーリF360 モデナ その4

以前製作したフェラーリ F430はイエローにしたためボディーは赤にしました。

暗殺 韓国映画

暗殺 チョン・ジヒョン出演の韓国映画。 日本の植民地時代に生きる日本人と韓国人。それぞれの思いを胸に暗殺のために行動する人達。 チョン・ジヒョンは日本政府を企てるスナイパーを演じている。 映画序盤は、退屈すぎて3回ぐらい観賞を中断。それでも中盤…

タミヤ フェラーリF360 モデナ その3

タミヤ フェラーリF360 モデナ 内装、サスペンション、エンジンの塗装が完了。 次はボディーとウィンドウです。