J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日産スカイライン RS

ついつい購入してしまった。 スカイラインR30 RSの本。 スカイラインの生みの親でもある桜井氏が最後に手掛けたスカイライン。 R30型といえばGT系のL型エンジンからこのRS系ではFJ型に変更。DOHCにターボを搭載したモデルである。 当時はまだフェンダーミラ…

パチスロ 主役は銭形2

出勤前に立ち寄り。 北斗無双、ジャグラーを打つが全く出ず。 最後に銭形を打って少し取り返したが1000枚には届かず。 会社までの道のり遠かった。

アオシマ SKYLINE R30 RS-X その2

アオシマ スカイライン RS-X まだサフェーサーの状態。 ボディ色を赤黒のツートンにするか白するか検討中。 とりあえずホイールはシルバーとゴールドのツートンに塗装。 サークルカッターを購入してマスキング。結構綺麗に塗装できました。 グリルとインター…

出社前に少し小遣い稼ぎ

今日は出勤前に少し寄ってみました。 最初は銭形で1回ボーナスをゲットするがのみ込まれる。 その後、バジリスクを打つもなかなかコインが増えずそろそろ行くかとあきらめたかけた時、ボーナスをゲット。 最終的には16000円投資で21000円をゲットしました。 …

ミリオンゴッド 神々の凱旋

仕事帰りに650ゲームの空き台発見。 900ゲームを超えたところでボーナスを引くが単発で終了。 追加投資してGODを引き5連チャン。 残念ながら閉店で約13,000枚で終了。 13000円の儲けでした。 単発で止めてたら15000円負け。 止めなくてよかった。