J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕だけがいない街

母親を殺害された藤原竜也が演じる藤沼が、自分が持つ特殊能力を使い過去に戻り歴史を変えることで助けようとする、よくあるストーリー。 藤沼は何も変わらない日常を取り戻すことができるのか? しかし、正直、藤原竜也は何を観ても追われる役が多く人物像…

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト

初めて打った「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」。 1000円で初当たりも単発で終了。 ドメル登場 波動砲mのでてきて 出玉が少なく当たった気がしないので・・・・・・直ぐにやめ。 パチスロ 北斗の拳修羅の国に移動 800ゲームを超えたところで初当たり300枚…

インデペンデンス・デイ リサージェンス

インデペンデンス・デイ リサージェンス 1996年に公開された「インデペンデンス・デイ」の続編。 1996年公開された映画は凄く面白かった。 ビル・プルマンが演じた合衆国大統領がエイリアンとの最終決戦前に演説した台詞、「TODAY WE SECEBRATE OUR INDEPEND…

FUJIMI フェラーリ 512BB その6

フェラーリ 512BB 完成。 ワイパーを少し拘ってみました。 よく見ると細かいところで雑なところがありますが、良くできました。 70年代のスーパーカーブーム時にカウンタックと人気を二分したフェラーリ512BB。 この後、V12はテスタロッサに引き継がれること…

サウスポー

ボクシング映画。 主役のボクサーはライトヘビー級のチャンピオン。 短気で直ぐに暴力、そして自ら破滅の道を辿る。 ひとり娘にも見放され、人生の再起をかけて再度リングに立つボクシング映画お決まりのストーリー。 観ていて正直ストーリーの展開がよめて…

FUJIMI フェラーリ 512BB その5

いよいよボディーの製作。 シャーシに前後のバンパーを接着しボディーをのせるが、かみ合わせが悪く大変でした。 後はワイパーとナンバープレートで完成です。

SPY

日本劇場未公開 メリッサ・マッカーシー演じるVIS内勤捜査官スーザン・クーパーが同僚であるジュード・ロー演じる捜査官をオンラインでフォローしている中、射殺される。 内勤だったスーザンは現場捜査官として、その犯罪を追うためスパイとして潜入捜査を開…

デットプール

???。 全く良さがわからん。 アメコミで人気の実写化だそうだが、何が良いのか全くわからん。

FUJIMI フェラーリ 512BB その4

フェラーリ 512BB ブレーキ、クラッチ、ブレーキディスクがエッチングバーツ。 そして、512名前の由来である5リッター12気筒エンジン。

パチンコ ルパン三世~I’m a super hero~

少しだけ打とうと思い寄ってみた。 600回転弱のパチンコ ルパン三世~I’m a super hero~の台が空いていたので打った。 2千円投資したらタイプライター、金庫が金色、キュイーンって音まで鳴った。 さっきジャグラーで3000円投資したので、真っ直ぐここへ来…