J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アオシマ スカイライン シルエットフォーミュラー その4

今日はデカール貼り。 そこそこ上手く貼れたのではないでしょうか。

アオシマ スカイライン シルエットフォーミュラー その3

赤、黒のツートンで塗装。 ボンネットを少し加工していたので時間がかかってしまいました。

乃木坂46、欅坂46のブロマイド

乃木坂、欅坂のブロマイドが妻の仕事の関係で手に入るらしい。 本来、CDに付いているらしいが、写真に興味がない?いやそもそも乃木坂や欅坂に興味がない人達が○○するらしい。 金を払ってでも欲しい人、そんな人達を相手に金儲けをしたい人。 購入する人はフ…

パチンコ 北斗の拳7 転生

パチンコ「北斗の拳7 転生」の初打ち 最近少しずつ席が空いてきたので打ってみました。 114回転の台で3000円使って初当たりは単発。 その前の人は17回転で777をGETで単発でした。 何回か熱い演出があったが当たらず、何気ない演出からさっくり当たってしま…

スター・ウォーズ ローグ・ワン

スター・ウォーズ ローグ・ワン 1977年に公開されたエピソードⅣ「スター・ウォーズ /新たなる希望」に繋がるデス・スターの計画図がレイア姫に手渡されるまでのストーリー。 映像的には「フォースの覚醒」に比べてCGではなくミニチュア感があり、安っぽく見…

アオシマ スカイライン シルエットフォーミュラー その2

仮組したら車高が高かったので1.5mm位下げてみました。 まだ、少し高いけどこれ以上下げると前輪がタイヤハウスに隠れてしまうのでやめときます。 並行して内装を作製中。 結局、webで内装の画像を検索しましたが無かったので、動画を観ながら参考に塗装し…

アオシマ スカイライン シルエットフォーミュラー その1

ゴールデンウィークに突入したので以前に購入していたスカイライン シルエットフォーミュラーの製作に入りました。 これもTポイントで購入したものです。 ネットいろいろ画像を観て塗装の参考にしていますが、なかなかマイナーチェンジ前の画像が少なく情報…