J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日清カップヌードル ポテナゲ

カップヌードル ポテナゲ 味は普通のカップヌードル。 謎肉が謎ポテナに変わったような感じ。 ペース味は変わらないので不味くはない。

X-WING スターファイター バンダイ

たまには、という事で購入してみました。 バンダイ製のX-WING スターファイタープラモデル1/72。 本当はミレニアムファルコンがよかったけどポイント不足でこれになりました。

今年初めてのパチンコ

出勤前に今日の運だめしでいつもの店に立ち寄った。 先日、規制についての記事を読んでばかりで、正直客足はどうなのか興味があった。 立ち寄ったのは丁度お昼頃だったが、店内は人が少なくてどの機種も座れる状態。 どの台も数十回転でやめた台ばかり。前日…

君の膵臓をたべたい

ラストに違和感。 原作を調べてみたら違ってた。 原作の方が違和感がなかった。 なぜ映画はこんな展開にしたのか?意図がわからない。 そもそも泣けるストーリーではあるが、感動するところがわからなかった。 ネットでいろいろ他の人の評価を見てみたら、「…

ロッキー2

ロッキーⅡ ロッキーⅠを観たとき当然のことながらロッキーが勝って終わると思っていました。 ストーリーはロッキーが判定負け。 一生懸命に勝つために努力し、結果は敗戦。 勝敗だけが全てではないことを教えられた映画でした。 ロッキーⅡは、期待を裏切らず…

モンスターハンター ワールド

はじめて購入したモンハン。 購入したけど仕事が忙しくて全くPLAYできていない。 このままだとゴールデウィークまで何もできなそう。

仮面ライダー1号

1970年代に放送が開始された仮面ライダー。 その初代ライダーを演じた藤岡弘さんが40数年ぶりに復活。 仮面ライダーゴースト、地獄大使とともにショッカーから分裂したノバショッカーに立ち向かう。 藤岡弘の変わらないキレキレの変身ポーズは流石です。