J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

今年初めてのパチンコ

出勤前に今日の運だめしでいつもの店に立ち寄った。
先日、規制についての記事を読んでばかりで、正直客足はどうなのか興味があった。
立ち寄ったのは丁度お昼頃だったが、店内は人が少なくてどの機種も座れる状態。
どの台も数十回転でやめた台ばかり。前日の記録を見ても当たり回数は1桁の台ばかり。
駅前には8店舗あったが既に1店舗が閉店。
この先、パチンコ業界はどうなることか?
個人的には10万勝つより3万勝つパチンコができればいいかな。


今日の勝敗は1万負けでした。
それ以上の投資は当面ないな。
今のペースだと2、3ヶ月に1回、1回で2万負けても年間で10万ぐらいしか負けなかったら、まぁいいか。