J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

ワイルドスピード ファイヤーブースト

ワイルドスピード ファイヤーブースト」観てきた。

 

今作で最後かと思っていたが最後ではないとの情報がある中、やはり次回作に繋がる内容で終わりました。

 

今作は前作の「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」の最後にハンがデッカード・ショウに会いに来たところで終わっているため、そこから始まると思いきや、ワイルド・スピード MEGA MAX」のシーンから始まる。

 

今作では今まで出てきたキャラが殆ど登場する。これで完結に向けて役者が揃ったって感じ。

 

今や車だけではなく街までを破壊、死んだはずの人間が生きてたりする何でもありの状態。そもそも「ワイルド・スピード」って公道レースの映画じゃなかったの?って思うところもあるが、最初から最後までノンストップのアクション映画でこれはこれで楽しいかも。