2014-09-20 日産スカイライン R32 GTS-t TYPE-M FUJIMI その4 #模型・プラモデル R32 スカイライン GTS-t Type-M やはりフロントのまわりがいまいちなので前からは写しません。 あと車高が少し高いですね。 実車はR31 GTS-Rが210psで400万以上に対し、TYPE-Mは300万で215psでお得だった。 R32からサスペンションはマルチリンク、HICASも向上しシェイプアップしたボディはコントロールするには適度の大きさだった。 残念ながら仕事の都合で3年乗ったところで売却。 通勤用に安いオートマ車を購入した。 数年後、現場が変わったことで電車通勤に戻ったため、直ぐに売却。 R33も考えたが、R32のインパクトが強すぎて、肥満化したボディとフロントマスクが好きになれなかった。 結局購入した車は、日本が世界に誇るスポーツカー、Z32である。 と言う事で、次はNISSAN Fairlady Zを作製。