J's ブログ

映画レビュー プラモデル製作

猟奇的な彼女

チャ・テヒョンが演じるキョヌは叔母から女性を紹介するとの話しを無視し友達の遊んだ後、地下鉄のホームで泥酔している「彼女」と会い、地下鉄の中で寝てしまった「彼女」を介抱するためにホテルへ。
次の日、「彼女」からの電話で呼び出され「死にたいの?」と言われながら、いろいろやらされてしまうキョヌの生活が始まる。
それでも、時折見せる寂しそうな顔を観て自分がどうにかしてあげたいと思う。
「彼女」は、死んでしまった婚約者を忘れられないでいた。
このままキョヌと交際することに罪悪感を抱いた「彼女」はキョヌと少し距離をおくことを決意するが・・・。

「彼女」を演じるチョン・ジヒョンの凶暴ぶりが度を超えて凄い、ラブコメです。


イメージ 1